2013年最新版・Part7の攻略講座

993 lượt xem
Xuất bản 22/08/2015
TOEIC受験生の上位3%のみが知る情報とテクニックe-bookを無料で進呈中 → http://thisisenglish.jp/optinYouTubeC.html ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・Part7の最近の傾向でいうとざっくり言って長文化しました ・昔から長文対策で勉強してきた人は長文化しても関係なく上手くやっていくことができる ・長文であろうが読解力のある人は長文化してもあまりダメージを受けない ・難しいと言っているのは相対的に全体のスコアが下がっているということから言っています ・推測量とかつけるのではなくて、純粋な英語力をつけましょう ・頭からガンガン構文をとりながら読み返していく力をつける ・リスニングするとリーディングの力がついてくる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2013年最新版・Part7の攻略講座にはいっていきます。 この動画では"tips"という形でコツをいくつかならべさせていただきました。 Part7の最近の傾向でいうとざっくり言って長文化しました。 はっきりいってPart3,4と同じくらい難しくなってきたのです。 かといって相対的に難しくなったのであって昔から長文対策で勉強してきた人は長文化しても関係なく上手くやっていくことができるのですね。 難しいと言っているのは相対的に全体のスコアが下がっているということから言っています。 長文であろうが読解力のある人は長文化してもあまりダメージを受けない。 推測量とかつけるのではなくて、純粋な英語力をつけましょうというお話をしていきます。 頭からガンガン構文をとりながら読み返していく力をつけていったらいいと思います。 まずPart7を始める前にいくつか知ってほしいことがあります。 まず最初にPart3,4で90%以上の正答率がありますか? リスニングするとリーディングの力がついてくる。
TOEIC スコア 対策 動画 勉強法 石崎力也 セミナー TOEIC塾 問題
Mầm non Ban Mai Xanh Hà Đông
Siêu thị

Pin Laptop

Nhà hàng ngon Gò Vấp

President Palace Office for lease

Biệt Thự Nhà Phố Sài Gòn
left banner

You did not use the site, Click here to remain logged. Timeout: 60 second